
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    誕生日おめでとう

    • 2016.03.08 Tuesday
    • 01:32
    それは3日前のこと

    大切な友達が誕生日で。
    夜中にメッセージも送った。

    そして祝いの気持ちを込めて魚肉ソーセージを食べたんだ。


    美味しかったんだけど、その報告の画像がちょっと事故って。



    うーん………
    なんだか申し訳ない気持ちになってね。
    こんなことでは怒るようなことはないけど、未読のLINEに既読がつかないうちに
    ケーキを買いに走ったよ!!



    時間が時間だったからコンビニのだけど、今度遊ぶ時はちゃんと美味しいところの一緒に食べよう。


    はてさて
    日曜はポトレありまして。また改めて書きたいと思います。
    データ楽しみでありドキドキしてます。

    冬眠から少しずつ目醒めて
    来月はキスショットっていうキャラのコスプレ併せなど遠征撮影予定!!
    桜もいいよね!
    Twitterもblogもうるさくなるかと思いますがお付き合いしていただければ幸いですっ!


    撮りたいイメージが今すごく鮮明に浮かんでいるのでそちらもやりたいなぁと。


    あ。
    よかったら 加工したやつどうぞ……☆



    明日はESスタジオです!
    合わせるのが初めての曲でワクワク!おやすみなさい〜!

    ぬこ橋ジョージ

    • 2016.03.02 Wednesday
    • 15:00


    登戸のイタリアン
    ポルタ・モンターレ


    メニュー説明が丁寧で お品書きに牛さんとか豚さんの絵を描きながら説明してくれる。担当似顔絵まで!
    テーブルクロスが紙なので置かれている色鉛筆で自由にお絵描きできる!
    けど、結構狭くて後ろのテーブルの人と背中密着するレベルなのでくつろげないかな…
    料理は満足。



    この1週間珍しく結構お酒も飲みました。飲むと喋れるね!!
    ぬこ眠ってて相方のSR配信見れなかったんだけど次はぬこの番。喋れるかな。
    お酒のチカラをかりるしか。
    なんかもう緊張してきたぞ。


    ----------

    昨日のEngelスタジオでロードを弾き語りしたせいで、冷える帰り道で脳内ずっとロード流れてました……

    高校生くらいの時よく夜な夜な弾いてた曲で家族からやめてくれと言われた曲です。カラオケでも1章だけで飽き足らず2章も入れちゃうけど相手を選んだほうがいい曲ね!!


    カラオケといえばイタリアンのあとに少し行ったんだ。
    久々にsonata arctica唄ってテンション上がりました!!
    weballergy1:20あたり気持ちよすぎる。
    Engelだとどちらかといえば低め担当してるんだけどカラオケでメタル好きな友達いるとこうなる!!大好き!!





    眼鏡が壊れてNew眼鏡。


    @yktan_xxx

    ぬこ松

    • 2016.02.29 Monday
    • 05:27
    大人気、おそ松さんを勧められるも一気見派の私は先日やっと見ました。

    1話ごと結構疲れるからまだ全部は見てないけど ある程度キャラと名前が一致するようになったぞ!


    痛い痛いぬこは
    おそ松さん風の自キャラとか作り出しちゃったわけで。




    かな松の出来が満足すぎるぜ、ぬこ巨匠!!







    ぬこ松の進化過程。
    泣き虫タレ目でやる気なくてラリってる感じ難しいぜ。ぬこ松はもうちょい調整だなぁ。


    @yktan_xxx

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM