
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    にゃ

    • 2016.04.26 Tuesday
    • 04:12
    そろそろ動きますか


    2週間旅をしていて
    つっきーとの練習のために火曜だけ都内に戻ってひたすら旅をして。


    それでもたりない。


    何をするわけでもないけどさ




    ところでなんのコスプレだよって思ってる方も多数だと思いますが、物語シリーズのキスショットというキャラクターをさせていただきました


    途中まで書いてて眠くなってきました。。。実はもう睡眠堂にゅぅざいわや飲んだからかちのつわとねついでさ。
    またつつやきはこゆど、ら

    4月に入った。

    • 2016.04.02 Saturday
    • 01:11
    すごーく好きな曲
    洋楽を聴くきっかけになって、もう何回再生したかわからないほどひたすら聴いた曲を練習ちぅ。





    手がボロボロになってるし感覚ないけど最高に楽しいんだぜぃ


    ブログを書いては消し、書いては消しで4月になっちゃった。


    色々あって4月1日の記憶がないのですが、3月末に悟空さんの方からもtweetありまして。

    今回緊縛モデルもやらせていただくことになりました。
    ディルアングレイのPVで一鬼のこさんを知り緊縛を知りアートを感じてやったのが



    だれだ、ボンレスハムって言ったのはー!これ宙に完全に浮いてます。
    腕痺れまくりです。
    色んな方が関わって研究してくださり完成した1枚。



    4月9日in富山

    第10回Photo縄部 16時〜
    モデル 如月ユコ

    携帯カメラ参加可
    フラッシュ、三脚等は禁止
    参加者様募集中です

    ご希望の方は
    @gpJtQBsvVQFDrZu
    または私のアカウント
    @yktan_xxx
    までDMお待ちしてます!

    ぬこ夜明

    • 2016.03.10 Thursday
    • 05:20

    夜明けの遊びさ。
    天気が悪いと睡眠がずれてしまうね。



    30秒で描けってよ!



    ぴかちゅう





    かめっくす。

    水沢うどん(拾い画像)

    水沢うどんの時期になったので友達と行こうぜ計画があったりなかったり
    舞茸の天麩羅が呼んでる
    むしろ舞茸センターが呼んでいる
    千本桜を見に行くやら うどん食べるやら。花より団子てやつですね。

    好きになると食べ過ぎて拒食してしまう。うどんもそのひとつで1度食べれなくなったから少し心配ではある。




    ふなっしーなっしー
    十四松も黄色
    ふなっしーも黄色
    忍野忍も黄色
    黄色って好きじゃないのに黄色いキャラ好きなのかも。



    殺風景な家の中を見渡した
    黄色なんてひとつもないな
    忍のフィギュアくらいか







    どうもEngelです。






    そういえば今日移動中に

    歪アリをスマホで初めてやった。10年以上前にガラケーでは何周もした。

    今月に入ってから 不思議の国のアリス症候群が1度も発症していなくて嬉しい◎


    安田大サーカスみたいな人達に誘拐された夢
    ドラゴンと戦った夢
    知人の眼球にフォーク刺した夢
    十四松に土下座した夢
    あんまり好きじゃない人が布団に入ってきた夢

    連日ろくでもない夢ばかりだけれど
    少しだけ眠ろう。
    マイスリーらぶ。
    今日はどんな夢を見せてくれるのやら。






    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM