
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こんぱんだ

    • 2016.01.10 Sunday
    • 21:19
    成人の日とは名ばかりで私の時は日曜日が式だったkisa01
    おそらくすっぴんだったのは私だけでしょう。
    二次会はピンクロリータで行き、学年の不良グループにヘッドドレスを奪われて泣きそうになってたのは今でも覚えているゆう★Docomo_hart3
    まぁ成人式済ませようがなんだろうが子供ってことね。


    こんなに笑ってるけど凄まじかった・・・
    今まで生きてきた中で一番濃い年だったポカーンネコ
    反省と後悔はあるけど今思えば幸せだったキラキラちゅん

    では今この瞬間を未来の自分はどう思うんだろうか。



    大人になるといえば相方が抜歯したそうだ。
    私も昨年、親不知の抜歯入院のを痛みとともに思い出す。
    歯ぐきから出てない歯もレントゲンに映ったばかりに抜かれ。
    枕元はティッシュで血まみれ、病院の枕も血と涙で濡れていた。
    相方の抜歯を聞いてなんだか口の中が血の味。おぃちぃ。
    相方のカナデさんもきっと大変だっただろうと思ったら『おにぎり食べてる』だと。
    元気そうでなによりだひらめきほっしぃ
    火曜日はおそらく2人でSHOWROOM配信があるけど頬っぺの腫れひいてますようにハート きてい


    ✡今日のらくがき✡




    BGMは二十歳の頃よく聴いていた
    Dream Theater 
    Helloween



     


    • 2016.07.26 Tuesday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM