スポンサーサイト

  • 2016.07.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ココ目黒ライブ

    • 2016.02.21 Sunday
    • 14:18

    昨日はアニめぐろin目黒ライブステーション
    ありがとうございました!!

    今までで一番ライブハウス感があって
    最前に柵もあってロックな校長先生みたいな方がMCもしてくれて!
    校長先生に『ココちゃん』と呼ばれてたので今日はココと名乗らせてもらおう。
    (よくココちゃんて間違われるので気にせず返事してた)
    そんな校長と『おじさんとマシュマロ』トークをするとは。


    ♡セトリ♡
     INVOKE(T.M.Revolution)
     Eternal Blaze(水樹奈々)
     革命デュアリズム
     Preserved Roses




    あにめぐろ開催以来、雨って降ったことがなかったんだって。大雪で大変だった日以外は。。。!!
    これはきっと風の妖精こと西川さんになろうとして氷の妖精と自称したココと
    水樹奈々さんのような情熱的になったかなでぃあんを足して2で割ったせいじゃないか・・・と。
    ぎゃああああクッキーモンスター泣き


    衣装も意識して白×黒。
    かっこいい奈々様に相方様なりきってました!
    西川さんというとまぁガムテープでホットリミットやっとけばいいだろうと思うけれどそうもいかず!
    コラボだと白が多め。
    白い露出狂になろうと思いきやショートパンツ短すぎてTバックでは解決しない露出狂になってしまって生足魅惑のマーメイドできず黒タイツにショーパン。

    写メ忘れたから帰宅の抜け殻を・・・・




    たぶん春夏にも普通に使用するのでそのうちいっぱい目にすると思います。
    おケツがはみ出ないようにします!!



    ----ライブ----

    今回のセトリの中で1曲目のインヴォークでおとなしいの部類だったけど初っ端から拳いっぱい上がってるじゃんんんん!


    マイクの音がかなり大きかったから革命のCメロを本番前に急遽変更!!!
    グロウル(デス声)入れてみました!!すんごい汚かっただろけど!!
    柵に足かけて乗り出したのはライブ皆勤賞の方には驚かれましたがやりたかったんだ!!w


    後ろの方は暗くてあまり見えないんだけどそれでもサイリウムと飛び跳ねてるのはバッリチ見えたよー!!
    前の方も一緒に歌ってくれてるの嬉しかったよー!!
    すごく皆さまあたたかくて泣きそうだったよぅ。本当にありがとうございました!!

    2人のハモリ、Chorus良かったって言ってもらえたよkisa01
    EternalのChorusは大変だったんだよぅ!!



    ----------

    全バンド終わってから最後のバンド フレンジーさんの生演奏で出演vocal全員によるセッションがありました!

    甲賀忍法帖/陰陽座

    サビしか知らんかった(*´д`)





    Twitter(@yktan_xxx)の方にもすっぴん↑のすっぴん写メの違うVersion載せてますー

    スポンサーサイト

    • 2016.07.26 Tuesday
    • 14:18
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM