
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぬこの火曜日

    • 2016.02.12 Friday
    • 00:55
    火曜日
    ぬこ様、相方のかなでちゃんと密会だったにゃ。

    急遽 全身写真とバストアップが必要で自分たちで撮ったのにゃ。


    自撮り棒 大活躍!!
    相方の携帯にデータは全部あって ぬこは持ってないけど 全部アホッツラで涙を流しながら終始爆笑してたのにゃ!!



    待ち合わせにて。
    ※食事中には見ないでね!


    朝食を食べる習慣がぬこにはないけれど体づくりのために早起きして珍しく朝食を食べたの。


    お腹を壊した


    相方ちゃんとの待ち合わせに間に合うように家を出る前までまトイレが恋人だった。途中で疲れ果てて二度寝もした。


    待ち合わせ時間、相方が珍しくフルメイクだった!!どうやら早起きしたらしい。


    今日早起きしたの ー。
    ぬこも。


    いつも朝食食べないんだけどさー。
    ぬこも。


    食べたらお腹壊してー。
    ぬこも。


    出発までトイレに篭ってた!!
    ぬこもー!!!


    シンクロ率あがりすぎだよ!!!
    もしどちらかの影響で片方が理不尽にお腹を壊していたとしたら、ぬこに原因がある。




    お白湯をいただいてから
    脂肪燃焼スープ
    食物繊維たっぷりのサツマイモ



    すごく苦いけど便通にも良い漢方
    これらを摂取したからだと思う!!

    ちなみにフィニッシュはお昼の



    脂肪燃焼スープで作ったスープパスタかな。
    スープは代謝をあげたり、体内の余分な水分を出して利尿作用があるほか、これはまたお通じに良いらしい。


    そして前日はプールいって半身浴もして。


    不規則宇宙人のくせなので 規則正しい生活が合わないのよね。


    驚異のシンクロ率で20日のライブは攻める!あと10日だよー!!
    詳細が発表されて



    2/20(土)
    アニめぐろ
    @目黒TheLiveStation

    18:00 open
    18:30 start

    K.Y.Revolution 19:50~

    前売¥2000
    当日¥2500(ドリンク別¥600)

    前売りのがお得なので
    ぬこTwitter(@yktan_xxx)か相方に連絡くれれば取り置きできます!



    6組出てぬこ達の出番は3番目19:50
    ALLアニソンイベントで楽しみだね!

    ぬこ達は西川貴教×水樹奈々トリビュートなので
    http://youtu.be/Vz4LRo6YODg

    http://youtu.be/RNE93dieQF4

    この2曲は当然やるにゃー!!
    衣装はトリビュートしてる2人をイメージして色分けもしてあるんだけど、どっちが何色でしょーうか。
    正解者には当日 暑苦しい抱擁です。



    おやすみー!







    • 2016.07.26 Tuesday
    • 00:55
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM