
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マニアックな貴方

    • 2016.01.20 Wednesday
    • 04:20
    なんとも嬉しいことに更新しましたとかTwitterに書いてないし、ジュゲムさんは読者登録とかないのにアクセス数たくさんで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    マニアックな貴方。


    だから 寝る前の足跡程度に |д・) ソォーッ…


    髪の毛。
    昨日までこんな感じだったけど今日はすっかりただの茶色でした。




    ついでにラインの画像を晒しとく。
    悟空さんが肉じゃが放ってるみたいになった。今は肉じゃがじゃなくて浜田ばみゅばみゅだけども……





    友人が作ってくれた肉じゃがが美味しすぎました。『実はあまり嬉しくない手料理』に肉じゃがが入ってるらしいけど肉じゃがひとつで餌付けされるチョロいやつもいるよ、ここに!!
    私の父も 私の手料理で1番肉じゃがが好きだったからみんな肉じゃがが好きだと思ってたぞ!!!


    おやすみなさい☆


    雪のように空に咲く花のもとへ

    • 2016.01.19 Tuesday
    • 02:03
    少しも寒くないわ雪雪

    ごめんなさい嘘です。着る毛布なるものを室内で着てココア片手にPCで書いてます。

    PCの熱が暖かくキーボードの下に手をモソモソ・・・



    こちらでは雪が降りました。松岡修造さんの日めくりカレンダーの18日が

    『自我を捨てろ!雪ダルマになれ!』ゆきだるま。 

    だったことには驚いた。



    雪をそもそも滅多に見ないもので、雪が降ると連想する曲や想い出がそれぞれあるかもしれない。





    高校のときだけ日常に雪があったせいか一番雪と共に思い出されるのは高校生活。

    サイレントヒルではあまり雪は見られないけれど高校のあった御殿場ではとてつもなく積もった。


    雪掻きを人生で初めてみたのは高校生のときだった。まぁ後に山形県米沢市で自分の身長を超える積雪をみるのだが。


    雪が降り出すと『王子、雪が降ってきたよ』とメールを入れてくれる先生がいた。そして窓に目を向ける。窓から2列目の席だった。その先生とはいまは交友はないのだけれど 最後にきたメールは2年前。

    『美形のままでいますように』

    Oh...

    この春サイレントヒル族に会いに行こうか









    雪が降っていたので自宅待機にて午前中『業物語』1周目読み終わりました。

    雪ダルマを作るとかそういうことはしなかったけれど

    絵文字作成で作ったゆきだるま。kisa01ついでにこのpinkのも自分で作ったやつ。





    ✡今日のらくがき✡



    恋物語で出てきた鼻眼鏡ひたぎ・・・墨が滲んで目の光がなくなって、ついでに黒髪だともうこれ扇ちゃんに近いものがあるな。。。

    筆と墨はなかなか難しい!なんかめっちゃ飛ばしてるし・・・







    さて明日はEngelだ。


    2月20日の目黒ライブに向けて曲も決まったのだけれどハードな曲!


    西川さん、水樹奈々さんのトリビュートなので暑苦しい感じだけど、もはや周りの酸素の奪い合いになるレベル!

    そんな感じなのでSHOWROOMは時間が足りない&ヘロヘロでできてない。

    明日はどうなるかわからないけど半袖と水分と体力必須。



    なので眠る努力をしよう

    おやすみー!



    BGM『雪蛍/Plastic Tree』

    yktanxxx

    こんぱんだ

    • 2016.01.10 Sunday
    • 21:19
    成人の日とは名ばかりで私の時は日曜日が式だったkisa01
    おそらくすっぴんだったのは私だけでしょう。
    二次会はピンクロリータで行き、学年の不良グループにヘッドドレスを奪われて泣きそうになってたのは今でも覚えているゆう★Docomo_hart3
    まぁ成人式済ませようがなんだろうが子供ってことね。


    こんなに笑ってるけど凄まじかった・・・
    今まで生きてきた中で一番濃い年だったポカーンネコ
    反省と後悔はあるけど今思えば幸せだったキラキラちゅん

    では今この瞬間を未来の自分はどう思うんだろうか。



    大人になるといえば相方が抜歯したそうだ。
    私も昨年、親不知の抜歯入院のを痛みとともに思い出す。
    歯ぐきから出てない歯もレントゲンに映ったばかりに抜かれ。
    枕元はティッシュで血まみれ、病院の枕も血と涙で濡れていた。
    相方の抜歯を聞いてなんだか口の中が血の味。おぃちぃ。
    相方のカナデさんもきっと大変だっただろうと思ったら『おにぎり食べてる』だと。
    元気そうでなによりだひらめきほっしぃ
    火曜日はおそらく2人でSHOWROOM配信があるけど頬っぺの腫れひいてますようにハート きてい


    ✡今日のらくがき✡




    BGMは二十歳の頃よく聴いていた
    Dream Theater 
    Helloween



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM