
  • 2016.07.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月のこと

    • 2016.07.26 Tuesday
    • 22:56
    6月がね
    死体のように生きたから。

    望んでそうなってたのか
    体調が悪かったか覚えてないけど
    7月から切り替えてみたわけで。





    なかなか自撮りも載せたのではないでしょうか



    鳥居みゆきさんごっこが伸びてビックリよ。




    あとは物語シリーズのキスショットのコスプレでハイレベルのコスプレイヤーしか載らないAmple(http://sp.ample-cosplay.com)にエゴイストさんが載せてくれたり。



    6月も心行くまでONE PIECE漬けだったのを7月も漬け漬け。







    映画も観に行けて。
    グッズもたくさん増えて体重も増えて。


    8月は先日リリースされたポケモンやって飽きる予定!!!(イングレスのレベル8の壁を超えられなかった)


    でも今回はわかりやすかったり、楽しいので結構歩いちゃうね!!!
    ポケモンマスターへの近道はリアル課金で良いスニーカーを買うことだな

    純白

    • 2016.06.06 Monday
    • 09:44
    お世話になってるお姉ちゃん

    ご結婚おめでとうございます。

    幸せが会場を包み
    まるでブーケそのもののよう


    強くてかっこいいお姉ちゃん
    素敵な家庭を作ってね
    友達のお姉ちゃんだけども大好きなんす。


    6月、何故か多い6月のべいび!そんな歌詞もあるよね。 逆算すると、まぁ夏の悪戯かな!

    父が8月10日
    姉と弟が8月1日
    なんで私だけ6月なんだー?!って思った頃もありました。 母の誕生日を知ったのはだいぶ先。
    姉弟で同じ日なんて。。。




    梅田のヨドバシで従僕にした使い魔置いていきますね。

    6月です

    • 2016.06.05 Sunday
    • 01:00
    何せ富山の数日間をどうまとめていいやらって書けずにいて。

    なにより、iPhoneからだとこのサーバー広告がかなり邪魔でして。PCだと良いんだけどねぇ。。。
    高校生の頃に使ってた時はそんな風に思わなかったのだけど。

    画像左にいるゆるキャラ。
    『頭が福島ちゃん』
    なかなかパンクな名前だなぁ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM